従兄弟に和室を貸している我が家…
いい加減引き取ってくれる日付を決めてくれないかなぁ?と思っていたら、やっと連絡が来ました!
どうせ4月ぐらいになるかな?って思ったら「明日空いてる?」と突然の明日!
空いてるし早く引き取って欲しいからOKしたものの和室はゴミ屋敷のように物が散乱しております(笑)
急遽片付けしなくちゃで慌てふためきました!
押入れの中を整理して入れられるものを詰め込んでピシャリ!と閉めればある程度綺麗に…
問題は重い箱をどうするか!?
2階に運ぶのも面倒だけどそれしかなきので大きなお腹を抱えながら頑張りました☆
こういう日に限って旦那は夜勤で居ないんですよね(笑)

後は掃除機をかけて家具をなんとなく拭いて仕上げ!
これで明日来なかったらぶん殴るぞ?
やる気になれば掃除ってすぐに出来るんだな…
でも疲れちゃったからベビーのお部屋は少しづつ作って行こうね?
これで、やっと和室もお迎えする為のお部屋に変身できそうです!
3ヶ月もあるって思ってるけどあっという間でしょうからね葉酸サプリ 無添加

昨日はスーパームーンと言う月がいつもより大きく見える日でした。
しかも今回は68年ぶりの「特別なスーパームーン」で更に大きく見えると言うことでした。
正直良くわからないのですが、とにかく月がいつもよりかなり大きく見えるんでしょうね。
しかし昨日の夜は雨が降ってしまったので月は見えませんでした。
実は私は大きな月が怖いので少しホッとしました。
普通なら綺麗と感じるのかも知れないのですが、パッと空を見た時に大きな月が出ていると何故か物凄く不安になってしまうんです。
赤い月だと更に怖いんですよね。
満月の日に地震が起こりやすいとかそういうのも聞いた事があるので、こんな68年ぶりの大きさの月だったら本当に何か起こるんじゃないかと不安になってしまいます。
そんな事を思っていると実際にニュージーランドで大きな地震が起こってしまったので更に怖さは倍増してしまいました。
過去の地震を見ても関係ないのでしょうが、「特別」と言われてしまうとやはり怖いなと思いました。キレイモ 料金

今年になって始めた趣味が今、私の心をとりこにしている。それは、ある新聞の日曜版に載っていたものだった。「つまみ細工」という言葉。「初心者でもできます」というフレーズがこの趣味を始めるきっかけとなった。以前から没頭出来る何かを見つけようという思いがあったので、つまみ細工という縁ができてよかった。不器用で裁縫も得意ではないので始める時は大丈夫だろうかと思ったが、その心配も関係なかった。折り紙のように折っていき、手先で整えるつまみ細工。初めてつまみ細工で梅の花を作ったときはとてもうれしくて写真にとっておいた。
また、母の日のためにつまみ細工でサザンカの花をつくり、小さなフォトフレームに収めた。母に渡すことができた日は本当にうれしくて、今まで何も恩返しできていない気がしてならなかったけど、ほっとした気持ちになった。これからもこの趣味を続けていくことに決め、またつまみ細工のキットを申し込んだ。誰もが年を取り、足で歩くこともままならなくなる。家でできることを見つけることはとても重要だと思う。50歳になってインドアでの趣味を見つけたことは私にとって大きな財産になった。http://www.zenkoiba.org/

録画した「猫の恩返し」見た?
まじまじと見たのは久しぶりだなぁ!
これの何が好きかってバロンのかっこよさね!
主人公のハルちゃんは正直パッとしないけど(笑)
ほのぼのするジブリファンタジーだね☆
ガッカリしたのはエンディングテーマが途中までだったこと!
予告で本編ノーカット版!とか紹介されてたけど…
エンディングロールも作品の一部ですから!
ジブリは最後までやってくれるのがいいんですから!

でも仕方ないし、今回はギブリーズ入ってたからいいけど…
歌聞きたかったなぁ♪
普段なかなか聞かないからね(笑)
ギブリーズ映画館以来だから面白かった!
カレー私もどんくらい辛いのか食べてみたいな?
勝負は負けるから出来ないけど…
初恋の頃の話がなんだかキュンときた☆
私は初恋の思い出は特にないかなぁ?
幼稚園の時に幼馴染に摘んだ花をプレゼントしたのは覚えてるんだけど後は忘れちゃったなぁ…
何十年も前だから仕方ないか!
次は冬休みとかにジブリ特集してくれるの期待してますアイトレーニング 方法

ダンスにはまっています。と言ってもスクールに通うなど大々的なものではありません。
自宅で時間がある時に、ステップや振付について解説された動画を観ながら踊る程度の完全に趣味の域です。
幼少期から音楽に合わせて体を動かすのが好きで、少しだけダンス教室に入ったこともありましたが、この年齢になってやはりステップの基本を押さえたいと思い、軽い気持ちではじめたところはまってしまいました。
これまでは、スタイルや健康維持の為に家の近くをランニングしていたのですが、同じコースに飽き飽きしていたところで、ダンスにはまり日々楽しく続けています。
無料の動画サイトでも分かりやすく解説をしてくれるものが色々とあるので、一人でも楽しく本格的に学ぶこともできるのでおすすめです。
音楽に合わせて体を動かすのは気持ち的にもリフレッシュしますし、とても良い運動になっています。
実際、この習慣を始めてから体系にメリハリも出てきました。楽しく健康とスタイルの維持ができるので、しばらくはこの趣味を続けようと思っています。アコム バレない

どちらかと言うときつく怒鳴られ、はったおされながら育ったあたいにとって誉めて引き伸ばすという指示に始めから異議があったのかもしれません。

それはわがお子さんに対してもそうですし、店一部の人となり学習にも当てはまります。

子供が一所懸命描いた挿画を『著しい器用!素敵ね!』と讃えるのですが、上が途切れるんですね。
店の後輩にも『さあ!やったじゃん!出かした!』と強いボルテージで讃えるのですが、そこまでなんですよ???。

結局、自分の弊害なんですが、ボキャブラリーが足りないというか、いざというときにパートナーが『有難う!後者も頑張ります!』と決断みたいな力を引き出せるワンポイントが出ないんですよね。今の最大の恐怖でして、自力磨きに余念がありません。

己啓発正規を読んだり、ネットで調べたりと努力するのですが、何やら思うようにいきません。パートナーが人類なのでこうあるべきというカタチが残るわけではないと思いますが、返答探し出しにやきもきしている。

パートナーを思いやり大事にする内面が育てて引き伸ばすアプローチなんでしょうね。

人の出逢いは、ある意味ミラクルな出来事。
私は、42歳の時に転職しました。
知人が面接受けてみない?と声をかけてくれました。
その仕事は、持っているスキルを生かせるとあって、できるならやってみたい仕事でした。
しかも、オープニングスタッフとしての募集。

早速、履歴書を送りました。
数日して、面接の日程が送られてきたので、 採用になった時のために、子供の事など、環境を整え始めました。

勤務時間が交替勤務だったので家族の協力無しには、採用になっても働けないからです。

会社で面接をして、返事を待ち めでたく採用となりました。
採用人数は6人。県内はもとより、県外から組が4人もいました。
オープンに向けて、色々決める事もあり毎日楽しく仕事をしていました。
毎日、笑い転げて仕事をしていました。
今でも、みんなと集まると あんな楽しい職場はなかったねと話がでます。

暫くして、他愛ない会話の中で、募集年齢35歳だったのに採用されるなんて凄いよね?とスタッフの言葉に驚きました。
超有名店だったので、応募も多かったのに。

私が、選ばれたのも奇跡だけど、県外のスタッフが、お店を辞めても県内に残ってるのも不思議で、まるで私達が出逢う為にオープンしたお店だったねと懐かしんでいます。
神様の采配かな?ベルタ育毛剤 Amazon

久しぶりに子供からレストランに行って食べてみたいと言い出したので、親子3人でレストランに行きました。中国料理が良いと言い出したので行ってみたのですが、そこはビュッフェスタイルなレストランだったので、子供が好きに食べたいものを選べるかなと思っていたのですが、うちの子供にとってはあまり食べたいと思うような物がなかったようで、確かに脂っこい物が多かった気もするのでその気持ちは分かるのですが、適当に食べられそうな物をお皿に入れてあげました。でも結局フライドポテトや鳥のからあげを食べてみたくらいなので、ちょっと殆ど食べていないのでショックでした。うちの子供は普段レストランで食べるのを嫌がるような子なので、今回は自分から言い出したし、食べてくれるかなと思っていたのですが、ダメでした。デザートのアイスクリームとかもいろいろ有ったのに全く食べようとしてくれなかったので、きっとレストランの食べ物がどうのとかよりもまだうちの子はレストランで食べる事自体が無理なのかな、と思いました。また今度チャレンジしてみたいです。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/kireimo-kouka.html

いつもなにげなく家族をしていても、考えられなかったような体験をすることがあります。近頃もそうでした。常に広場にクリーナーをかけていたときのことです。うちは2DKという狭さなのでケアが直ちに終わります。それに毎日のことだからそれ程しみはたまっておらず、何気なくケアすればきれいになります。その日も「今日は○○優秀でお肉が短いから豚肉を買ってカレーでも決める」などと考えながらクリーナーを動かしていました。そしたら窓のそばに虫の死骸があるのを見つけました。生きているなら外側に逃がしますが、ピクリとも動かないのでクリーナーで吸いました。するとその数分直後、クリーナーから抱腹絶倒香りが漂ってきたではありませんか。香りからすると前文吸ったのはカメムシだったようです。排気口から強烈な香りが出てきて、直ぐに家中が臭くなりました。細長いからケアがしやすいと喜んでいたわが家ですが、狭いことが裏目に出て、家中にカメムシの香りが充満してしまいました。虫をクリーナーで吸って臭いが充満するなんて初めての出来事でした。全身脱毛 オススメ

乳幼児を虐待して死なせる親が、最近はあまりにも多いように感じます。暴力で死なせたり、ネグレクトが過ぎて餓死したり。中にはネグレクトが原因で病死やる乳幼児もいるかもしれません。はなはだ可哀相なことです。暴力で乳幼児を死なせる親はおそらく、しつけのつもりでやった、といいます。では、いったいしつけとは何なのでしょうか。しつけとは、していいことと悪いことを乳幼児に報じることです。ということは、一旦親がしていいことと悪いことの開きを知っておく必要があるということです。それを乳幼児に言い聞かせる、それがしつけだ。たたくのは決め手だ。たたくとしても、それは飽くまで言うことを受け流すと罰を受ける、ということをわからせるためのものであって、乳幼児にけがさせるような叩きヤツはDVだ。また乳幼児の心に消えない怪我を創るのもDVだ。ほぼ乳幼児を虐待する親は、自分もDVを受けて育ったといいます。不幸な乳幼児だった親が不幸な乳幼児を育ててしまう。こういう悲しいローテーションを控える嬉しいテクがあればいいのに、と心から思います。一般から不幸な乳幼児がいなくなったらいいのに、そんなに願います。http://www.adnmedellin.co/taiken-kaunseringu.html